FC2ブログ



2016/09/23オススメ[オッパイ]サンプル動画

合田柚奈:ハミダシG件



合田柚奈:ハミダシG件(動画)

2015-12-18発売
74分
スパイスビジュアル
(1:44)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大



「まだまだ無邪気な笑顔が可愛らしいですがサンプルではかなり大胆に色々ハミ出していて楽しめました。上も下もハミ出しまくってましたが更にバストのトップも常にぽっちりしていて堪能しました。美乳をユサユサ揺らす擬似プレイシーンもあって満足できました。」

2015/11/18オススメ[オッパイ]サンプル動画

青井まりん:Blue Marine



青井まりん:Blue Marine(動画)

2015-09-29発売
73分
Tract
(1:33)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

幼稚園教諭1種免許 小学校教諭1種免許、保育士資格を持つスタイル抜群の美肌のFカップグラドル青井まりんちゃんのイメージ作品。透明感のある肌の白さと腰の位置が高いのがパーツのチャームポイントだという彼女は癒し系の笑顔を武器に手ブラ&Tバックや下着に身を包み、時には可愛らしく、時にはセクシーに演じてくれた。(DMM紹介記事)



「おとなしそうな印象ですが柔らかな笑顔が可愛らしくて良かったです。サンプルでは露出度の高いビキニなどで上も下もハミ出している感じが中々セクシーな雰囲気で楽しめました。」

伊藤菜ノ香:はじらいキッス


伊藤菜ノ香:はじらいキッス(動画)

2014-11-20発売
84分
ギルド
(2:09)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

21歳の新人お姉さん・伊藤菜ノ香ちゃんのイメージ。TVドラマでも活躍し、最近ますます人気上昇中の菜ノ香ちゃん。南国バリの青空の下、85cmの迫力バストを揺らしながら大胆に弾けてくれちゃいました!(DMM紹介記事)



「21歳という事で中々健康的なムッチリボディが魅力的です。明るい雰囲気とは裏腹にちょっとHに責められるシーンなどもあってダイナマイトなバストがハミ出しまくり揺れまくりで楽しめました。」

秋田知里:Hope 4 U


秋田知里:Hope 4 U(動画)

2015-04-24発売
95分
リバプール
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

グラビアをはじめ、歌手としても活躍中の秋田知里ちゃんの初イメージ映像! サイパンでの水着満載のエロカワ映像をお届け!! 揺れるEカップバストをご堪能ください!!(DMM紹介記事)



「愛くるしい笑顔のプリティフェイスにプリプリとした色白ボディがサイパンの海で弾けていました。ラストにTシャツを脱ぐシーンで柔らかそうな美乳が強調されていて続きがちょっと気になります。」

岡田紗佳:紗-Silk-


岡田紗佳:紗-Silk-(動画)

2015-04-24発売
99分
エスデジタル
(3:34)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

「non-no」専属モデルで活躍中の岡田紗佳が魅せるスタイリッシュボディとGカップバストは必見!普段はファッションモデルとして活躍中の紗佳ちゃんが水着になって極上BODYを惜しげもなく披露。隠れたGカップバストは迫力満点!浜辺で見せるキュートな笑顔に癒やされます。柔軟な肢体を活かしたY字バランス、大開脚も披露!紗佳ちゃんの新たな一面が垣間見れます。(DMM紹介記事)



「ファッションモデルとして活躍中という事でオープニングのウォーキングシーンが中々にかっこいい感じでした。さすがにスレンダーなボディが美しいですが収まりきらないようなバストが始終ハミ出し気味でファンシーな雰囲気とギャップ感があって良かったです。」
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

holldog

Author:holldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
