FC2ブログ



2016/10/10オススメ[オッパイ]サンプル動画

須賀葵:Another Queen EX vol.16



須賀葵:Another Queen EX vol.16(動画)

2016-10-10発売
91分
CYBER CAFE
(1:05)
DMM動画ページに行く

イメージを拡大


 
「中々大胆なポーズのパケ写が大人っぽい雰囲気ですがサンプルでは結構可愛らしい感じで良かったです。セクシーシーンの連続でドキドキしながら楽しめましたがビキニ姿ではやはり大胆に下乳がハミ出していて本編でじっくり見てみたくなりました。」
 

志崎ひなた:志崎ひなたA+1


志崎ひなた:志崎ひなたA+1(動画)

2015-11-06発売
24分
Air control
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く

イメージを拡大

長身グラマラスキュートな18歳の志崎ひなたちゃん。ブレザーから見え隠れする水着にドキドキして、網タイチャイナはとってもセクシー。最後はそのチャイナの中まで見せてくれちゃう♪(DMM紹介記事)



「クッキリとしたお顔はぽってりとした唇がセクシーな雰囲気ですが女子校生姿は可愛らしい感じでした。パケ写通りに綺麗な谷間のバストのビキニなども楽しめて良かったです。」

渋谷ゆり:ゆり色


渋谷ゆり:ゆり色(動画)

2015-10-26発売
90分
Air control
(1:14)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

Gカップの巨乳&スレンダーボディを持つ軌跡な美ボディグラドル!渋谷ゆりちゃんの新作!豊満なオッパイを揺らして挟んでエロティックに妖艶に濃厚に撮影しました!見応え十分の作品です!(DMM紹介記事)



「冒頭浴衣姿がちょっと落ち着いた雰囲気ですがその後ニップレスの美巨乳にドキドキとさせられ良かったです。他にも中々露出度の高い水着でバストがハミ出しまくっていて結構楽しめました。」

渋谷ゆり:渋谷ゆりA+2


渋谷ゆり:渋谷ゆりA+2(動画)

2015-10-02発売
25分
Air control
(1:00)
DMM動画ページに行く

イメージを拡大

私服でお休み中のゆりちゃんにイタズラしちゃいます。ゆりちゃんは怒るどころか青いビキニでマッサージをおねだり。最後にはシャワーシーンまで見せてくれちゃう始末。(DMM紹介記事)



「聡明な雰囲気のお顔が美しいですがグラマラスなボディが中々ダイナマイトに楽しめて良かったです。アイスを頬張る唇がちょっとセクシーでドキッとさせられました。」

白石みずほ:みずほの時間


白石みずほ:みずほの時間(動画)

2014-09-18発売
84分
ギルド
(2:35)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

88cmFカップの迫力バスト、ロリフェイスにアニメ声、ダンスで磨かれた完璧なボディ…女子大生に扮した彼女がロリセクシー全開で余すことなくその魅力をみせてくれました!(DMM紹介記事)



「涼しげなアイドルフェイスに巨乳スレンダーな色白ボディが魅力的です。サンプルでは冒頭からノーブラタンクトップのバストが揺れまくりその後もハミ乳シーンなどが多くてオッパイファンには堪らない感じでした。」
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

holldog

Author:holldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
