FC2ブログ



2016/09/25オススメ[オッパイ]サンプル動画

浜田由梨:バリで



浜田由梨:バリで(動画)

2016-09-26発売
119分
Air control
(2:00)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大



「涼しげなお顔とメリハリの効いた美巨乳ボディがゴージャスな雰囲気で楽しめました。やはりオッパイを強調する映像が多く横やら下やらハミ出しまくっていますが、ガバッと胸元の開いた競泳水着ではちょっとぽっちりしているようにも見えドキドキさせられて満足しました。」

古川真奈美:MANA HAPPY


古川真奈美:MANA HAPPY(動画)

2014-09-18発売
99分
ギルド
(2:18)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

これまでRQ、グラビア、バラエティ、歌謡曲ユニットなどマルチな活動を続けてきた彼女の待望の1stイメージ。27歳Fカップのお姉さんが南国で艶やかに輝く瞬間を捉えた1作。(DMM紹介記事)



「艶っぽさが大人チックなムードでメリハリの効いたボディがセクシーで良かったです。柔らかそうな美巨乳を強調するシーンが多くて横乳のハミ出した色っぽい水着姿が楽しめました。」

葉月ゆめ:I-ONE NEXT


葉月ゆめ:I-ONE NEXT(動画)

2015-09-02発売
12分
ラインコミュニケーションズ
(1:00)
DMM動画ページに行く

イメージを拡大

Gカップで形の良い美巨乳とピッチピチの美尻、大きな瞳でトロけさせてくれる葉月ゆめちゃん。ちっちゃめビキニがメッチャまぶしい!ふるふるされたら、もうガマンなんかできっこない!!それだけ、ゆめちゃんの姿態に溺れるのは必至です。「ゆめ」じゃなくて、本当に出会えたら幸せだなぁ…。(DMM紹介記事)



「グラマラスな美巨乳ボディがビーチの風景によく映えていて楽しめました。パケ写通りに収まりきらないようなバストが中々迫力があって良かったです。」

藤野ひかる:ひかるのガンバリ。


藤野ひかる:ひかるのガンバリ。(動画)

2015-02-27発売
87分
エスデジタル
(1:40)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

学級委員長を務める藤野ひかるちゃんの色気たっぷり、大胆ポーズ満載の最新作。(DMM紹介記事)



「パケ写のビキニ姿から中々の露出度でドキドキとさせられますがサンプルでもタイトル通りに頑張っています。ノーブラにシャツの前をはだけたシーンの横乳なども楽しめて満足しました。」

藤元亜紗美:したたる秘蜜


藤元亜紗美:したたる秘蜜(動画)

2014-12-26発売
88分
エスデジタル
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

バスト92cmのHカップなのにスレンダー上品BODY、フェロモンたっぷり才女の藤元亜紗美。同志社大卒の上品巨乳、完璧BODYの持ち主・亜紗美お姉さんがここぞとばかりに挑発的に、色っぽく、大胆に悩殺ポーズであなたを誘う。こんなお姉さんに迫られたら、断る理由ありませんよね。(DMM紹介記事)



「しなやかな腰つきと柔らそうなバストがセクシーな雰囲気で楽しめました。クールな雰囲気の大人っぽいルックスが艶やかなムードで良かったです。」
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

holldog

Author:holldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
