FC2ブログ



山下ちひろ:スウィートパイン


山下ちひろ:スウィートパイン(動画)

2014-12-18発売
114分
ギルド
(2:13)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大
地元・福岡在住のアイドル・山下ちひろチャンのセカンドイメージ。素朴な顔立ち、スレンダーなボディラインからは想像できない迫力のIカップバストは必見。限界まで揺れるバストに思わずドキドキ!(DMM紹介記事)



「ロリ系のお顔ながらぷりぷりのIカップがハミ出しまくり揺れまくりで良かったです。ランジェリーシーンなどちょっとドキッとさせられ小悪魔チックなボンデージも楽しめて満足しました。」

安間里恵:…してみました。


安間里恵:…してみました。(動画)

2008-02-28発売
78分
メディアマーケット
(2:52)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

映画にTV、舞台と女優として活躍する安間里恵ちゃんがイメージにチャレンジ。可憐な彼女が、制服、競泳水着、下着などの定番コスプレで誘惑。包帯や着物などフェチ心をくすぐる衣装で萌えと過激衣装で演じる。競泳水着を切り裂き、下半身はスライムまみれになり、とうとう、衣類を脱ぎ、セミヌードにもなった意欲作品。(DMM紹介記事)



「一見正統派アイドル的なルックスですが時折見せるクールな眼差しが大人っぽい雰囲気で楽しめました。中々露出度も高めでノーブラシーンや横乳シーンなどが味わい深くて良かったです。」

柳瀬早紀:柳瀬早紀A+1


柳瀬早紀:柳瀬早紀A+1(動画)

2015-07-10発売
32分
Air control
(1:00)
DMM動画ページに行く

イメージを拡大

今話題のIカップグラドル・柳瀬早紀ちゃんが登場!ド迫力のおっぱいをこれでもかと揺らしながら、運動したりお掃除したりしちゃいます。ダイナミックに暴れるIカップから目が離せません!!(DMM紹介記事)



「パケ写通りのダイナマイトボディが寝起きの気だるい雰囲気でちょっと悩ましい感じでした。揺さぶれる時にオッパイもユサユサとしてしまい眠たい表情がセクシーで良かったです。」

優月未遊:SISTER


優月未遊:SISTER(動画)

2015-01-23発売
86分
クール・エンタテイメント
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

誰もがあこがれるきれい系お姉さまの登場。2015ナンバーワンきれいなお姉さまの登場。バスガイドは必見。(DMM紹介記事)



「艶っぽい表情がセクシーな雰囲気ですがグラマラスな色白ボディも素晴らしいです。タンクトップの中で蠢くノーブラバストが中々刺激的で楽しめました。」

吉住はるな:I-ONE NEXT


吉住はるな:I-ONE NEXT(動画)

2015-05-01発売
10分
ラインコミュニケーションズ
(1:00)
DMM動画ページに行く

イメージを拡大

エッチで優しそうなお姉さん的な吉住はるなさんがI-ONE NEXTへ!ビーチで楽しむ姿も、ベッドでくつろぐ姿も全てがセクシー度満点なんです!!もうタマらん、今すぐに抱きしめたいほどの美しさ!!!(DMM紹介記事)



「大人っぽい雰囲気が爽やかな南国ビーチを妖しげな雰囲気に変えてしまうようでした。真っ白なボディの赤いビキニがちょっと小さめで形の良いバストが収まりきらずにハミ出してしまっていました。」
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

holldog

Author:holldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
